東京その4

今日のママの地域は、朝とってもいい天気でした。
でも、午後から雲が出てきてやっぱり雨です。
夏よ来い!!



東京最終日は、まずこちらへ。

浅草です。朝早くから行けるのがここだったので。


最終日は、とってもいい天気・・・。


何度か来てるのに
大わらじがあるの知りませんでした。




そして楽しみにしていたこちらへ。
西武プリンスドーム!!



お店もたくさんあって、もっと早く来て
遊べばよかったと後悔(T-T)


もちろん日ハムの応援に来たんですよ。

ただ・・・帰りの飛行機の関係で
この日石川選手が打ったホームランは
見られませんでした(><)
やっぱり球場に来たら最後まで見たいわぁ〜
後ろ髪惹かれて帰ったのでした。



そんなんで2泊3日の東京の旅は終わったのですよ。
今度は、いつ行けるかなぁ〜