ドライブ

今日のママの地域は、朝曇りでした。
出掛けている間、雨になったよう・・・。



昨日は、早く寝なくちゃと思っているうちに
ブログ書くの忘れてしまってたよ。
今日は、早起きして旦那さんの両親を連れて
ドライブして来ました。
富良野です。



ラベンダーが見頃です。

あちらこちらからいい香りがしてました。




綺麗なお花がたくさん






ラベンダーソフトを食べましたよ。

施設も畑もとっても綺麗になっていて
ビックリしました。
外国人観光客も多かった。



昔はこちらの畑だけだったのにね。





来たついでにここにも寄ってみました。



もう30年も経つんですね・・・。


歩いている間は、雨に当たりませんでしたが
富良野からの帰り所々で物凄い雨でした。
お母さんも喜んでくれて良かったわ。