夏を満喫!!

今日のママの地域は、曇り。
雨予報でしたが、とりあえずセーフでした。



今日は、旦那ちゃんが半日休暇を取ったので
(本当は、全休予定が仕事入ったらしい)
夏を満喫しにやって来ました。
ママは、仕事を終わってダッシュよ。

ムシムシしてるし飲むしかないでしょう!!




しかもまだみんな仕事してる・・・16時過ぎ。

美味しかったわね。
結構混んでまして、若い子やら年配の方やら
大賑わいでした。



その後、ボーリングのタダ券を職場の方に貰いまして
ママは、4、5年ぶりにやりましたよ。

1ゲームのつもりが・・・2ゲームして
旦那さんに負けました。ちくしょぉ〜。
酔ってましたので仕方ないですね。



そして花火大会へと行ったのです。



お月様も時々雲間から出てましたね。

やっぱり夏は、花火だわぁ〜。



で、締めのラーメン。

遊びすぎて帰って来たら二人に怒られた。
明日も遊びます・・・。