観戦

今日のママの地域は、午前中とっても
いい天気でしたが、今はすこし曇ってます。
涼しくていいかなぁ〜。



昨日は、職場の方と日ハム戦へ行って来ました。
まずは、お昼ご飯を食べて腹ごしらえ。




試合開始前のアップが始まってワクワク感が
増して来ましたよ。



陽選手のホームラン見たいですね〜。

ちなみにみなさん着ている赤いTシャツは
全員に配られたのでした。



ロッテのスタメンはこちら。


日ハムのスタメンです。




試合は、エラー絡みなどで何とか勝ちました。




勝利の花火も見れましたよ。


この後、ドームの外で花火大会があったのですが
ママは、職場の皆さんとススキノへ流れまして
帰宅後はばたんきゅ〜でした。
(日はまたぎませんでしたけどね。)
楽しかったわ☆