勝利☆

今日のママの地域は、朝はお日様出てましたが
だんだんと雲が出た一日でした。
帰りにパラッと雨が降ったみたいだったわ。



今日は、日ハム戦へ行って来ましたよ。
対戦相手は、西武。



日ハムのスタメンです。



ママの今日の席は、こんな感じでした。



先発の大谷君頑張って下さいよぉ〜。



今日は、初回から飛ばしてまして今年最速出ましたよ!!



試合の後半、めずらしくポリーちゃんが観客席へ。



昨日からの企画でビンゴカード買ってみました。

ちょっとぶれたわ。



試合は、3-0で日ハム勝利〜♪
ヒーローは、投打の二人。

大谷君は、13勝目ですよぉ。




勝利の花火も見て



ビンゴになったので、抽選をしに行ったら・・・
サイン色紙当たりましたぁ!!

明日、先発の新垣投手のですよ。
さぁ〜明日も勝ってもらいましょう(^0^)/