足が震えた・・・。

今日のママの地域は、薄い雲があるけれど
雨は降りませんって言ってたから
窓全開で行ったのにママの職場付近は
パラッと雨が降ったよ。
部屋の中まで入ってくるような雨じゃなかったみたい。
最近は、ストーブのCMも流れるようになって
夏が逃げて行ってます・・・。



夕方の散歩をしに出ようとピースを下した途端
リードが外れた!!


ママのお家の前は、車がビュンビュン通るので
車道に行かないように駐車場に呼んで
抱っこって行ったら寄って来たので捕獲。
いきなり走って行かなくて良かったぁ〜。
ドキドキしたよぉ〜。
朝の散歩の後、外してちゃんとはまってなかったみたい。




以前買って重そうだからと思って使ってなかった
こっちに変えたわ。

りくが飛び出して亡くなったから
本当に怖いんだわね。
気をつけなきゃ。