残念だね・・・

今日のママの地域は、雨の予報でしたが
降りませんでした。自転車おいていったのに。
そんなもんですよね。



残念だった一つ目は、錦織選手の初戦敗退。
期待が大きすぎたんでしょうかね?
本人も悔しいでしょうが、こちらももう少し
試合見たかったです。



もうひとつは、円山動物園の動物が次々に
亡くなっていること。
秋に新しくなる施設もあるのにどうしたんでしょうかね?
シロクマの繁殖が上手く行ってるのになぁ〜。



最後に残念なのは、東京オリンピックのエンブレムの
使用中止。
皆さん思っていると思いますが・・・
どうしてたくさんの方の意見を聞かなかったのでしょうかね?
国立競技場の件もそうでしたが
専門家だけじゃなくて、一般の方の意見も聞くのは
出来ないのでしょうか??



明るいニュースが見たいなぁ〜。