人だかり

今日のママの地域は、朝お日様出て
車の中は暑かったけど
午後は、雲が多くなって日が無くなったから
肌寒いです。



昨日は、ご飯を食べに行ってそのまま寝てしまったよ。
先程ママのお家の近くて開催されてる
「イチオシまつり」に行ってみました。

凄い人でしたよ。


ペットボトルのキャップで作ったみたいです。



食べ物のお店もたくさんあったのですが
行くのが遅かったから売切れていた所がたくさんあった。
まだ売っている所もかなり並んでまして・・・。

これ買って食べてみたよ。
どちらも美味しかったです。


ご当地キャラがたくさんいました。

なんかするみたいだったけど
見ないで帰って来ちゃったわ。



来年は、朝から来て色々食べたいと旦那ちゃんが
言うのでリベンジですよ。