買ってみた。

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。
洗濯物もよく乾きましたが・・・
日が暮れるのが早くなって来て寂しいです。



デッカいドーのニュースでよく流れている
「どさんこ旅行券」買ってみました。

旅行に行く予定もありますし、
1万円分を8千円で買えるのはお得でしょ。
店頭販売は、札幌駅の所定の場所のみ。
後は、インターネットでの申し込みで
コンビニに取りに行くとか
ハガキでの抽選とか・・・。
今回やってみてママ達はスムーズに買えましたが
とーちゃんに頼んだら全然ダメでした。
やっぱり年配の方には難しいかもしれませんね。
もう少しわかりやすい方法は無かったのでしょうかね??