雨だけど・・・

今日のママの地域は、スッキリしない天気。
曇って、日が差して、雨降って
と、忙しい天気でした。



昨日から始まりましたオータムフェスト
行って来ました。

天気悪かったけど、結構な人でしたよ。



まず、これ食べました。

チーズカレーのトルティーヤ包み
アツアツで美味しかったです。



昼間に飲むビールは美味しいね〜
ほたての蒲鉾です。



花咲ガニの炊き込みご飯とカニ



手前がコロッケ・奥がメンチカツ



ユリ根入りのコロッケ

と・・・たくさん食べて来ました。
写真は無いけど夕張メロンクリームパンってのも
食べたわ。
美味しかった。
開催中にもう一回行けるといいなぁ〜。