今日のママの地域は、朝くもってましたが
昼からは結構な雨です。
散歩行けないなぁ〜



早起きしまして行って来ました。
輪厚で開催中のANAオープン




連休なのと天気がイマイチなので
思ったほど混んでない感じ。

石川選手の組は、まあまあの人が付いて
歩いてましたけどね。


抽選でボールペンとウェットティッシュ
貰いました。

トートバッグは、会場に行くバスを利用すると
貰えるみたいです。
明日も行くので今日はちょこっとだけ見て
帰って来て正解でした。
観戦中は全然降ってなかったのに
ママ達が帰る頃から結構な雨になりまして
タイミング良かったです。



さてこれから今度は日ハム戦へ行ってまいります。