今日のママの地域は、午前中とってもいい天気でした。
夕方から怪しい雲が出てきて、今は凄い風と雨です。



今日は日ハムのホームゲームの最終戦
相手はCSで対戦するかもしれないロッテ。



日ハムのスタメン。ドラフト2位のキャッチャーが
出てましたよ。


専務も応援歌を歌いに来てました。


試合は、何と大差で負けてしまいましたが
中田選手の30号ホームランが見れたからいいや。
終戦のセレモニーがあって


中嶋兼任コーチの引退セレモニーがあって


みんなで記念撮影して


本人逃げましたが、胴上げされてました。




あぁ〜今年も終わってしまったよ。
あとは、クライマックスで頑張って勝ちあがって
日本シリーズに行けるといいなぁ〜