びっくりした

今日のママの地域は、とってもいい天気です。
洗濯物がよく乾きました。
が、明日から荒れるらしい・・・。
長靴だなぁ〜。



昨日の珍客は、今朝窓を開けて
旦那さんと一緒に格闘して外へ出て行って
もらいました。蠅さんごめんなさいね。



で、帰りに地下鉄に乗ろうと思って改札で
すれ違った高校生が鼻を押さえていて
よく見ると血が出てたんですよね。
思わず追いかけて声かけて
ティッシュ渡してあげたよ。
喧嘩した風じゃないから、ただの鼻血だと
思いますが・・・。
ママも高校生の頃、よく鼻血を出してまして
困ったことがあったからさぁ〜。
粘膜が薄くて強く鼻かんだだけでも
鼻血だしてました。
あの男の子ちゃんと帰れたかなぁ・・・。