ご対面

今日のママの地域は、ちょっと曇り空。
休みなのに残念です。



まだ早そうですが、スタットレスタイヤに
交換しちゃいました。
これでいつ降っても大丈夫だぞ!!



で、苫小牧の実家へGO。
途中レラに寄りましてワンコ達ドッグランで
遊ばせました。


他のワンコ達もいたのですが
一緒に遊ぶ訳でもなく、勝手に走る訳でもなく
ママの足元から離れないし
ドッグランに来た意味が無かった・・・。


まぁ〜気分転換出来たから良しとしよう。





で、実家に行きましてご対面。
セキセイインコの「ぴーたん」です。

ピースの反応は「こいつなんだ??」
って感じで固まってました。
ラブは、珍しく自分から近寄って行ったのですが
飛ばれて退散。
とってもおしゃべりな男の子でしたよ。