へぇ〜(@@)

今日のママの地域は、昨日と変わって気温が下がり
夕方は寒かったです。
明日からどんどん寒くなるそうで・・・
嫌だなぁ〜



ママの職場は、全体朝礼がありまして
朝礼当番の方がそれぞれ1分間スピーチをします。
(ママはぺーぺーだから当番に当たらないのよ)
ママの上司の課長がこんな話をしてました。
「今話題の五郎丸さんと大学の教室が一緒で
卒業式に女の子からたくさんの花を貰っていたのが
印象に残ってます。」
えぇ〜!!こんな身近に知ってる人がいたんだ!!
って周りもびっくり。
課長もっと自慢してもいいんじゃないの??
まぁ〜本人はそんなに親しかったわけじゃ
無かったからって言ってましたけどね。
そのころから逞しい体だったそうですよ。