ドライブ

今日のママの地域は、朝から寒かったです。
ですが、ワンコらを留守番させて
ドライブ行って来ました。


前から行きたかった
新冠のディマシオ美術館 HPこちら




この最大の絵が見たかったのです。

↑これは縮小図ね。






小さく旦那さんが写ってるのわかりますか??

周囲が鏡で囲まれてるから実物以上に大きく見えるんです。



鏡との境目がわからない位でした。

一時間おきだったかな?
音と光の演出があってさらに幻想的な
雰囲気になって凄かったです。
ただね〜遠いんだわ。
何かのついでじゃないと行かないかも。
でも見に行けて良かったです。



新冠は馬産地ですので、あっちこっちに牧場が
ありましたよ。




今日の本来の目的はこちらだったのですね〜。

温泉へ来ました。



水平線が綺麗に見えますよ。



このどんぶりと入浴料・タオル・ソフトドリンクが付いた
クーポンを買っていたのでした☆

タコは甘いし、ツブはやわらかくて美味しかったです。
露天風呂もあって、温泉気持ち良かったぁ〜。



夕日が綺麗よぉ〜

もう少し遅い時間だったらお風呂からもよく
見えましたが、ワンコ達が待ってるからね〜
楽しいドライブでした。