明けましておめでとうございます。

皆様、今年も宜しくお願い致します。
ママが今朝いた地域は、雪がちらちら降ってまして
曇ってました。
家に帰る途中から眩しい位の天気になって
助手席でウトウトしてしまいましたよ。



昨日から1泊で洞爺湖温泉へ行ってました。
わんこが一緒に泊まれる乃の風リゾートホテルです。
ドッグランも付いていて珍しくラブさん
大はしゃぎしてました。

この写真は、二人ともくっついてますが・・・。



食事が美味しいと聞いていたのですが
どれを食べても美味しかったです。

おかわりもして・・・

デザートも食べて、太って帰って来ました。



わんこ専用のお部屋は、フローリングになっているし
しかも1階で窓から直接出入り出来るように
なっているのですぐに散歩も行けます。


姉達の部屋は8階でしたので
こんな景色がみられましたよ。

もう一泊したいくらいでした。
さぁ〜また一年頑張って年末に贅沢するぞぉ〜!!