今週のお題「年末年始の風景」

今日のママの地域は、午前中お日様出てましたが
昼近くから曇って来てしまいました。



お休み最終日は、北海道神宮

3日の割に結構な人でした。
元旦とか物凄かったんだろうな・・・。


おみくじは、小吉。


なんかあまり良くない感じ(;;)
気を引き締めて頑張ります。



円山まで来ましたので、動物園も寄りました。
3が日の間は、無料なんですよ。
今年の干支、さる山へ。

ちょっと寒かったからくっついてます。

レッサーパンダは、食事中でした。

可愛いなぁ〜☆


公園の入り口近くでマルヤマンが、動物園の呼び込み
してましたよ。

カメラ目線でポーズしてくれた。



お昼は、大通りに戻りまして
大戸屋の定食を食べました。

冬メニュから野菜たっぷりの鶏鍋です。
北海道産のとうきびがたっぷり入っていて
隠し味の白味噌のコクがいい感じでした。
我が家でも真似してみよう。


さぁ〜明日からまた頑張りますわよ!!