モーターショー

今日のママの地域は、朝からいい天気です。
午後雪になるって言ってたのですが
降らなかったなぁ〜夜中来るのかな??


早起きしまして行って来ました。

会場一時間前に着いたら10人位しか
居なくて張り切りすぎたかと旦那ちゃんと
話していたら、その後あっという間に
人が並びましたよ。



最初の方に入ったから関係者しかいません。



で、混んで食べられなくなったら困るので
また先にスイーツ食べました。

向かって右は旦那さんが食べたのだよ。


トヨタの自動運転する車。

ホンダの車もカッコいいね〜。

日産の自動運転車。ボディが艶消しになってて
これもカッコいい。

旦那ちゃんは、早く自動運転の車が
発売にならないかなぁ〜ってつぶやいてました。
眠くなっちゃいますからね(^^;)


二人乗りのバイク

こんなの運転で来たら最高だね。
ちょっと恥ずかしいか。


ジャガー


ミニ


スバルのこの車、自転車も載せれて良いわね〜。

新型プリウスもありましたが
ちょっと狭かったなぁ。
はぁ〜楽しかった☆