残念だった・・・

今日のママの地域は、午前中いい天気でした。
食料を買いに出かけて後は家でマッタリ中です。



昨日、モーターショーを見た後
定山渓の日帰り温泉へ行って来たのです。
以前買っていたポンパレのクーポンが
今月中でしたので楽しみにしていったのに・・・



まず、駐車場で一悶着。
日帰り専用の駐車場が満車で
ホテルの係の方に確認しに行ったら
「満車でしたらお待ちいただくしかないです。」
って。他に停める所がないのか聞いたらそこしかないと。
そこに停められないなら入れませんねって。
そこそこ大きなホテルなのに車停めれないなんて!!
数分したら一台空いたので結果的には
停められたんですけどね。



で、お風呂に入って髪の毛を乾かすのに
ドライヤーを使ったら・・・。
温風が出ないじゃないの!!
隣のおばさんに使い方を指導されましたが
使い方がわからないんじゃなくて
暖かい風が出て来ないんです。と説明。



もうここの温泉には行きません。