持つべきものは友

今日のママの地域は、午前中いい天気だったのに
午後から雪が降ってしまいまいしたよ。
散歩サボろうと思っていたのに・・・
行きたいと言われて行って来たわ。




今日はお友達とランチに行って来たのです。
お店はこちらよ→仲じまHP
ママの中学校の同級生が料理長をしてまして
初めて行ったのよ☆
前菜とお刺身


天ぷらもどれも美味しかった♪

たらの天ぷらもあったよ。



焼き物と椀物と茶碗蒸し

椀物はえびいもだった。ゆずの香りもついてて
上品な味だったよ。
アワビも柔らかかった♪




デザートも盛りだくさん



席は扉もついてる個室っぽい感じで



床がお水張ってある!!

予算オーバー気味に出してもらって
申し訳なかったけど美味しかった。
ちょっと最近落ち込んでて
美味しいお料理とお友達と話して来て
ちょっと元気でたわ。
また今週も頑張るよぉ〜p(^0^)q