今年はね・・・

今日のママの地域は、雪がパラパラ降ったり
止んだりでした。
帰りにバスがあると思って、地下鉄から超ダッシュして
バスターミナルまで上がったら・・・時間間違ってまして
バスが無かった。その瞬間、足はガクガクだし
汗かいたし。とぼとぼ帰って来たさね。



今年の旦那さんへのチョコはこちらにしました。



中は、こんな感じですよ。

ひとつ味見させて貰いましたが
美味しかったから良かったわ。



実は、ママも友チョコもらいまして

ちょっと食べてから写真撮りました。
もったいなくてこれ以上食べれないんだけど
職場の人に話したら「美味しいうちに食べないと」って
確かにそうなので食べます♪