確認??

今日のママの地域は、ちょっと寒かったです。
昨日までの気温とは違い、耳あて必要でした。
この時期は、気を付けないと風邪引いちゃうんですよね。



昨日の夜、インターフォンが鳴って出てみると
上の階の方でした。
ドアを開けると
「うちのドアの所にこれがあったんですけど
お宅からですか?」とワインを見せられました。
「うちからじゃないんですけど?」
と返事すると
「誰からかよくわからないし、飲むに飲めないですよね」
って。


実は、その前の日の夜ピースが騒いでて
旦那ちゃんと2人で
「うるさい」と大声で叫んでたんです。
もしかして、聞こえててどんな人が住んでるのか
偵察にやって来たのかなぁ〜?
って旦那ちゃんに話したら爆笑してました。
決して反省してそっとワインを置いたりしませんけど。