エイプリールフール

今日のママの地域は、曇ってます。
風が結構強くて、自転車に乗っていたら
飛ばされそうになったよ。

桜が綺麗です。







嘘じゃない本当のお話。
旦那さんの転勤で・・・ママ達一家は東京へ。

本日めでたく足立区の区民になりました。
2年間の限定なんですけどね。
また札幌に帰りますよ。


ブログをお休みしている間は、札幌と東京の行き来を
してまして・・・クタクタで体調も崩したのでした。
この時期の引越しは、業者の金額も高くて
繁忙期なるまえに荷物だけを先に出し、
月末まで旦那ちゃんは仕事があったので
ママの実家に居候をして過ごしてました。
パソコンも使えなかったから不便だったわ。




昨日、初めて飛行機に乗ったピースと

ラブ。

ちょっと揺れたりして心配でフライト中は
ママは眠れなかったわ。
羽田で受取をしたら珍しくラブがクンクン
ずーっと泣いてました。
怖かったんだろうなぁ・・・。
ピースは、思ったより騒がなかったけど
タクシー乗ってから泣いてました。



そんなんで、部屋もまだダンボールが
ありまして片付いたら職探しをします。