観戦

今日のママの地域は、曇ってました。
今は、ポツポツ雨が降ってますよ。





早速・・・東京ドームへ行って来ました。


土日の試合が少なくないし、旦那さんは平日一緒に行くのは、
無理だと札幌に居る時から言われていたので
まだ片付いてないんだけどさぁ〜
見たかったんだもんね。





乾杯シートなる、飲み物とおつまみが付いたチケットを
買って応援しました。



新しく加入したマスコットも見れたし




東京ドーム限定のグッツも買っちゃった(><)



B☆Bにも会えた。



なのに試合は負けたよ。
エラーしてちゃぁ〜勝てないわな。
明日からはPCで見れるパリーグTV加入したので
それで全試合見るわ。
札幌と違うからこっちじゃ〜地上波でやらないんだもの。
色々違いを感じて来ております。