お誕生日なの

今日のママの地域は、朝から雨。
午後から晴れるというので洗濯機を回して
ご近所さんの様子を見ると・・・みんな外に干してる。
真似して干したら凄い雨だったけど
気にせずそのまま放置していたら
(ベランダにひさしが付いてるからさ)
雨も上がって気温も上がり乾きました。
北海道とは違うわ。



本日、ラブさんのお誕生日なの。
7歳になりましたよ。今年は忘れなかったわ。
晩御飯にささみを追加してあげました。




ピースもおこぼれ貰って完食。




いつものご飯から食べて、ささみは最後に食べてた。

ママと同じく好きな物は最後に食べるのね。




今日は、バスに初めて乗って家から離れた駅まで
行ってみました。

桜が綺麗に咲いてたよ。
ただね・・・帰りのバスの運転手さん
超独り言多くて「勘弁してくれよ」って凄い顔してた。
ママがねぎを持って乗ったからなのか??
たくさん買い物して荷物多かったからなのか??
逆恨みされないように気をつけなきゃ。