散歩

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。
洗濯物がよく乾いていいですね〜。



今日は、旦那さんと秋葉原へ。
ガンダムカフェは、長蛇の列でした。



たくさん人が居ましたね〜。
メイドカフェの呼び込みとか多かったなぁ〜。




以前TVで紹介していたそばの「匠」さんへ
旦那ちゃんは、あいがけ



ママは、とりごぼう

とっても美味しかったです。





プラプラ歩きながら日本橋まで行ったら
コレド室町にあたりました。

旦那ちゃんが写りこんでた(^^;)
ここも色んなお店があって楽しかったよ。




日本橋に来たのは・・・
ママがこれを見たかったから
映画「麒麟の翼」に出て来たこれね。



実際に見たら超カッコよかったです。

また会いに来ようっと。





で、東京駅までまた歩きまして
大丸の中のカフェで一休み。

いっぱい歩いたわぁ〜
続きはまた明日。