散策

今日のママの地域は、風が強かったけど
とってもいい天気でした。


旦那ちゃんがお休み取れたので
映画を見に行きつつ散歩してきました。
まず、向かったのはこちら
日本橋にある小綱神社


ここは、鎌倉にある銭洗弁財天の分家
らしいですよ。
お金洗ってきました。



お昼でしたので近場で食べました。

チキン南蛮サクサクで美味しかったよ。



水天宮前という駅の近くだったので水天宮も
ちょっと寄ってみました。

子宝の神社みたいですね。

子供つれや妊婦さんが多かったです。




映画は、豊洲まで行って見ました。
(そこで使える券だったからさ)

見てきてのは、「アイアム ア ヒーロー
所々面白かったけどとっても怖かったです。



明日は、何処にいこうかなぁー。