ルンルン♪

今日のママの地域は、朝起きたら凄い風と雨。
ガタガタ言っていたからさすがにピースも感づいて
オチッコ中でしてくれました。
が、9時位からみるみる晴れまして結局散歩へ。
その後は、気温が上がって初夏みたいでしたよ。
ピース君とけてます。



特に出掛ける予定もなく家でマッタリしていたら
ゆうパックです」と。
届いたのはこちら

お友達が送ってくれました。
北海道限定ビール・・・嬉しいわぁ〜。




そして午後に「宅急便です」と

甥っ子ちゃんが送ってくれました。
も〜これで晩酌セット出来ちゃったじゃないの!!
明日旦那ちゃんが帰って来たらお疲れさん会やります。
みんなの気持ちにありがたや。ありがたやです。