初でした。

今日のママの地域は、昨日と変わって朝から曇り
しかも寒かったわ。
夕方から雨って言ってましたけど、当たって降って来てますよ。



今日は、こちらに来まして初めて髪を切りに
行って来ました。
美容室がたくさんありすぎて・・・ネットで
調べて予約したけど、行くまでドキドキしてたよ。
着きまして、担当してくれたのが若い男の子。
実は、ずーっと女の人にしてもらっていたので
多分15年以上ぶりだと思う。
自分の希望を言いまして、初めてだったから
あまり話もせずにやって貰ってましたが
途中からチョコチョコ話すと結構話しやすい人だった。
担当してくれたお兄ちゃんも4月から
そこの美容室入ったんだって。
こちらの希望に近い仕上がりだったので
また行ってみようかと思います。



帰りに買っちゃった。

昨日食べ損ねてたから、やっぱりかしわ餅食べないとね。