散歩

今日もママの地域は、朝からいい天気でしたよ。
洗濯物がよく乾いたね〜☆


今日は、旦那ちゃんが行きたい所へ行ってみました。
赤坂の駅で降りまして・・・
TBSが見えましたよ。

こちらの神社へ

日枝神社


この階段結構辛かったわ。
エスカレーターもあったんですが、
一段一段頑張ったよ。



いい天気で結婚式してました。



この鳥居を見に来てみましたよ。

階段下りて、また昇って・・・息切れしたわ。




こちらのおさるさん・・・さわると仕事運アップする
そうなので、就職が決まるように祈ってさわってきました。

この後も歩いたのですが、明日報告します。
昨日の筋肉痛??なのか太ももがダルイ。
早寝します・・・。