散歩の続き

今日のママの地域は・・・マジ暑かった。
でも電車の中とか建物の中とか冷房で寒かった。
体調悪くなっちゃうよぉ〜。



神社の後は、上野へ



お腹が空いたからこちらのお店に行ってみたよ。



餃子が大きい。皮がモチモチしてて美味しいよぉ〜。



鶏肉とカシューナッツの炒め物



旦那ちゃんは、チャーハンとビールも

ママは、ライスでした。
お店のおじさんがとっても元気で楽しかったよ。






ご飯の後は、国立博物館




以前も行った事があるのですが、展示物が変わったからと
旦那ちゃんが見たいって・・・。

が、冷房が効きすぎててママは具合が悪くなったよ。
ショップで売ってたガーゼマフラー買ったけど
長い時間はダメだった(><)
これからの季節は、エアコンと戦わなければなぁ〜。