悩み

今日のママの地域は、朝曇ってましたが
昼頃から晴れて来ましてそこそこ暑いです。



夜中1時半頃からピースが鳴きだしまして
色々したけど、全然だめで1時間以上格闘して
お互い疲れて寝たんだが・・・寝坊した。
朝ごはんやお弁当は何とか間に合ったけど
何で夜中に起きるんだ!!
近くの公園でロケット花火を上げてたみたいだけど
頼むからちゃんと寝てほしい。
旦那ちゃんも熟睡できないまま仕事に行きましたよ。
かわいそうに(T-T)



で、日中疲れさせようと散歩に出てみました。

今週末はお祭りがあるみたいですよ。


まだ全部か咲いてるわけじゃないみたいですが

それぞれ名前がついててこんなに種類があるのかと
びっくりしました。




帰って来たらこんな感じで昼寝中


ラブさんもたくさん頑張ったからね。


夜、ちゃんと寝てくれるようにそろそろ
起こして遊んでやるか。