暑かったけど

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。
来週からお仕事始まるので散歩に出掛けてみたよ。


先日旦那ちゃんと一緒に行った赤坂の日枝神社
お祭りだったと思い行ってみたのよ。
HPはこちら




用事を済ませて、ちょうど皇居のあたりに来る時間だったから
待ち構えていたら、少し遅れてやって来ました。




今日はお天気良かったから天狗さんも暑そうよ。



自撮りしてみた(><)


直ぐ横で写真撮れるんだわね〜☆




お昼時だったから近くのオフィスの人やら観光客やらで
物凄い人でしたよ。



この後、日枝神社まで歩いてみたのは
明日報告します。
今日の歩数は・・・2万歩。
ビール飲んでも大丈夫だよね〜。