いざ鎌倉!!

今日のママの地域は、朝お日様出てましたが
午後はドンヨリ・ジトジトの感じです。
今朝の地震・・・驚いたよ(@@)
また「ミシッ」てなってグラグラ。
今回は、旦那ちゃんが居たからまだ良かったが嫌だなぁ〜。




昨日は、アジサイが見頃との事で鎌倉へ行ってみました。
が、皆考える事は一緒で物凄い人でした。
まず、明月院へ行ってみたのね〜

いたるところにアジサイが!!



枯山水庭園も素敵




向こうに見える窓を見たかったけど
凄い行列だったので横からちょこっと失礼。



竹林もあって日陰は気持ち良かったよ。

本当にすごい人で、平日にゆっくり来たいくらいでした。
今度は紅葉時期かなぁ〜そん時も混むんだろうなぁ〜




移動しまして鎌倉駅へ。
お腹が空いてしまったので駅のすぐ近くのお蕎麦屋さんで
しらす丼セットを食べました。

お蕎麦も美味しかったよ。



その後、小町通り
お昼食べたばかりだったけどさぁ〜食べたいしょ。

豚まん

すぐ横にも誘惑が!!

飲むでしょ〜。

つまみいるでしょ〜。

このソーセージ、ハーブとチョリソーにしましたが
正解だった。美味しかったなぁ〜。




この後、長谷寺とか行きたかったけど・・・
旦那ちゃんが調べてくれたら150分待ちって!!
ディズニーランド並みに待つのぉ〜
なので変更して違う所へ行きました。
この続きはまた明日。