鎌倉その2

今日のママの地域は、朝から物凄い雨でした。
ママの初出勤日・・・仕方ないので長靴履いて行ったよ。
だってぇ〜物凄かったんだもの。


まずは、江ノ電


海の家を作ってましたね。夏の準備が着々とされてました。



新江ノ島水族館!!


この大水槽凄かった。


そしてショーがはじまりお姉さんが色々話してくれます。




ジンベイザメと仲良しで踊ってくれました。


クラゲ見て



アシカのショー見て



イルカのショー見て

楽しかったぁ〜♪




それから島まで歩いて



階段登って行きました。

灯台は、並んでいたので断念。
思ったより猫さんが居なかったなぁ〜
写真は無いけど「シラスコロッケ」食べました。
他にも寄りたかったけど、時間が遅くなるので帰宅。



晩御飯は、上野駅構内でたいめいけんのオムライス。

美味しかったよ。


今日は、初出勤日でした。
皆さん親切でありがたやです。
が、通勤にちょっとくたびれたので
早めに休みます。頑張るよぉ〜p(^0^)q