はまりそう!!

今日のママの地域は、曇ってます。
本日、お休みでしたので体操に行けました。
その間、雨が降ってたみたいで
自転車のサドルが濡れてたわ。



昨日・・・ぼーっとしていてブログ更新するの
忘れてました。結構疲れてたのかな?




この前、仕事帰りに大丸の地下でやっと買えました。

マツコさんのTVで紹介してて、何度が行ったんですが
いつも売切れていて食べれなかったのです。
あまりに美味しくて断面を撮るの忘れましたが
中にメンチカツと半熟の卵が入ってて最高でした。
旦那ちゃんも美味しいって言ってたよ。
また、チャンスがあったら買おう!!



そして・・・なぜか今朝起きたらこんな事になってた。

昨日の夜中は、ピースが騒いで寝れなかったけど
今朝はラブが騒いでいたんだなぁ〜
ラブは吠えないから気がつかなかったよ。
さて、また明日からお仕事頑張ります。