早かった一週間

今日のママの地域は、朝からいい天気です。
梅雨の晴れ間と言ってましたが・・・暑い。
風がじとーってしてて北海道と全然違うわぁ〜。




月曜から始まったママのお仕事。
水曜にお休みを挟みましたが、
まずは、何とか一週間終了しました。
どんどん色々仕事が増えて行くさね。
お給料もらうから仕方ないけど
頑張るよぉ〜。



旦那ちゃんも相変わらず忙しかったし
慰労会するのにワイン買ってみたよ。


あとは、ガーリックトースト
ウインナーも。
早く旦那ちゃん帰って来ないかなぁ〜。




一日暑かったから伸びてます。

日が暮れていたのですが、動くとかわいそうだったので
暗がりで撮ってみた。




こちらは、涼しい所で寝てます。

明日は、もっと暑いんだよ。
いよいよエアコンだな。