感動

今日のママの地域は、暑くなりました。
日傘が無いとジリジリ日差しが
刺さって来る感じだったよ。



お友達から頂きましたチケットで
今日は、こちらに行って来ましたよ。

目黒にあります、目黒雅叙園です。
全く知りませんでしたf(^_^;




建物の中の装飾が素晴らしくて、たくさん写真を
撮りたかったのですが、撮影禁止だったので残念。
これは、エレベーターの扉です。
螺鈿装飾がされてて素敵。




百段階段のHPはこちら
一段ずつ番号がふってあるんですよ。




こちらで、開催されてたキルト展を見てきたんです。

これは、入口に展示されてた作品ですが
会場内の作品は、どれもとっても手がこんでて圧巻でした。
写真撮りたかったなぁー





そしてお昼は、ラーメンを食べました。

藤しろってお店です。恥ずかしいので店の正面から撮りにくかったの。





見た目よりさっぱりしてるのですが、薬味の生姜レモンを
入れるとまた違った味になって美味しかったです。

この後も散策したのですが、明日報告しまぁーす。