念願の・・・

今日のママの地域は、曇ってまして気温も下がって
過ごしやすいかと思ったら、午後からいい天気になって
暑かった・・・。
夜中に物凄い雨が降りまして、ピースがずーっと騒いでいたので、
旦那ちゃんは寝不足のまま仕事に行きました。
今日は、ゆっくり寝たいなぁ〜。



ママは、お休みでしてとうとう行っちゃいました。


鎌ヶ谷だよぉ〜意外と遠かった。
そして、乗り換えのバスも間違えたりして
着いたら試合始まってたよ(^-^;)



平日なのに意外と人がいてビックリしたわ。


浅間君、頑張って一軍に上がるんだよ。



グランド整備の時間を使って、みんなでラジオ体操しました。
結構気持ち良かった。


別料金のラウンジなんかも行ったりして


丁度、デーゲームの帯広の試合も流れてて見ていたのですが、
エアコンが効いてて、涼しすぎました。

散歩もあるので、試合の途中で帰って来たけど
今度は、旦那ちゃんと一緒に来よう☆
楽しかった♪