アートだね〜

今日のママの地域は、朝から雨でした。
どしゃぶりでは、無かったので散歩も何とか行けました。
午後は、止んだけどね〜。



先日、入場制限をしていて見れなかった
アートアクアリウムに行って来ました。
旦那ちゃんも早く上がれて待ち合わせしたの。

平日の夜なのに凄い人でしたよ。

旦那ちゃんも撮影中


江戸切子とのコラボも綺麗だった。


この屏風、画像が映し出されて変わって行くのが
凄かった。




で、終わった後に初めて牛カツなるものを食べてみた。

超レアで来るので、食べる時に自分で焼くのですが
柔らかくて美味しかった。
塩とわさびを付けて食べたのが美味しかったな。



楽しく帰って来たら・・・
ピースが脱走していて玄関に居てビックリ。
また上から飛び出したようです。
留守番の対策を練らねば。