足立の花火

今日のママの地域は、朝から薄曇り。
気温は低くて、過ごしやすかったです。




ピース達を連れてワクチンを打ちに病院まで行ったのね。
家からちょっと遠いので、散歩しながら行き
帰りは、少し抱っこして、また歩いて来たので
午後はぐっすり寝てました。




そして夜、7時半から花火があるので河川敷まで
行ってみたら・・・凄い人だった。

有料の屋形船が出ていて、旦那ちゃんは
「飲みながら近くで見れていいなぁ〜」って。
来年は、奮発して乗っちゃうか?



札幌と違いどんどん花火が上がりまして


どれも綺麗だった。


あっという間の1時間だった。

きっと留守番してたピースとラブは、音が凄かったから
号泣してたかも。


凄い人が一斉に帰るから大渋滞だったよ。

来週の火曜日も花火あるみたいだけど・・・
現地までは行けないから家から見えるといいなぁ〜
楽しかった。