褒められた♪

今日のママの地域は、雷で起こされ、朝は雨が止み
自転車で駅まで行ったのですが、会社に着いた途端ゴロゴロ
シャワーのような雨が降ってて、帰りの心配をしましたが
夕方は止んで無事に帰って来れました。
これからの時間も突然降る可能性があるみたいですよ。




暑くて耐えられなくて、カットに行って来ました。
こちらに来てから行った美容室は、行きたい時に予約が取れなくて
結局カットだけしてくれるところへ行ってます。
今日、カットしてくれた方に
「頭の形がとっても綺麗なのでショートも似合うと思いますよ。」
って。この際思いっきり切ってしまうか悩みましたが・・・。
とりあえずぐっと堪えました。
「ショートにしたくなったらいつでも来て下さいね。」
と、声かけて貰いましたが、切って貰えば良かったかなぁ〜。
少し様子を見よう。