バスツアー

今日のママの地域は、いい天気でした。


今日は、初のバスツアーに参加してみたよ。
が、しょっぱなから渋滞して行程変更。
まずは、ワイナリーへ。

午前中から試飲をして、運転しなくていいから
満喫しました。



本当なら昼ごはんですが・・・列車に乗るために
こちらへ移動しました。

清里駅です。




ここから隣の駅まで電車で移動。




山に囲まれて気持ちが良かったですが、ゆっくりする暇もなく移動。




やっと昼になったのは、3時。

ビュッフェでしたが、どれも美味しくて食べ過ぎました。




そこからこちらへ

ひまわり凄かったです。




そして、最後の行程で桃と葡萄の食べ放題。




桃が美味しくて2個も食べちゃいました。

何とかすべての行程を終わらせて帰路へ
向かいますが・・・高速が渋滞しててまだバスの中。
ピースもラブも待ってるだろうなぁー(;∀;)