感動

今日のママの地域は、薄くもりで日がない分
朝は、涼しく感じました。
日中は、暑かったけどね



ここに行ってきたよ。


ryouyuさんのぼんず君たちのチームが
全国大会へやって来てので応援しに来たのよ。



ちびちびちゃんが、着てたTシャツ可愛い☆




男子も

女子も

それぞれ勝ち続けてましたよ。
いっぱい応援して叫びました。
ryouyuさんにも久しぶりに会えて楽しかった。
まさか東京で会えると思わなかったからねー。
不思議な感じよ。
明日の試合も頑張れー




試合の後は、旦那ちゃんと池袋をプラプラして
晩御飯をここで食べました。



ハンバークとカニクリームコロッケとエビフライのセット

ボリュームあって食べ過ぎでしたf(^_^;
とっても美味しかった♪



明日もお出掛けでーす。