お出掛け

今日もママの地域は、朝は曇り気味。
が、あっという間に日が出て暑かったです。



旦那ちゃんの亡くなった同級生のお墓が
大森にありまして、おまいりに行って来ました。
10年ほど前にママも一緒に行った事があったのですが・・・
お寺に着いてやっと思い出しました。
ビールが好きだったとの事で、お供えして一緒に
飲んできましたよ。




お寺に行く前に品川の駅中でお昼ご飯食べました。

サムゲタン定食。
野菜がたっぷりで美味しかったよ。



いったん帰宅して、散歩を済ませた後
シン・ゴジラ見て来ました。
面白い位ビルが壊れるので本当だったら
ママ達死んじゃうよぉ〜って思ってました。
色んな意味で面白かったです。



明日は、何しようかな・・・。