おとなしく・・・

今日のママの地域は、午前中お日様出たりしてましたが
夜になって雨となりました。
窓を閉め忘れてた部屋が、大変な事になっちゃったよ。
除湿機かけてます。



夏休み遊び過ぎたので、今日はおとなしく家で
掃除したり、昼寝したりしてました。
ムシムシしてるからそれぞれ涼しい所を
探してウロウロ(そんなに広くないんだけどね)



先日、二度目の黒光りのやつが出たので
警戒中のママは、ベットで昼寝を心がけてたのですが
うっかり居間で寝てしまった。
その間、旦那ちゃんが起きてたから
やつは現れなかったと思うのですけどね。
はぁ〜嫌だわ。



雨が激しくなって来たなぁ。
ピース君おとなしく寝てくれるかな??