ぷんぷん

今日のママの地域は、朝からいい天気でしたので
洗濯物をしてよく乾くから良かったなぁ〜って
思っていたら、3時ごろ空が暗くなって来て
慌てて取り込んだ途端、物凄い音の雨が降りました。
その後は、すぐに晴れて蒸し暑かったですけどね。



今日は、休みで健康診断へ行ったのですけど・・・
採血・身長・体重・血圧・検尿・問診だけなのに
凄い待った!!
さらに採血の検査項目のオーダーが漏れたようで
土曜日にもう一度行かないとならなくなったし。
来年も健診あると思うけど、そこじゃなくてもいいので
違う病院に行こう。
予約しに行った時から、受付の人凄い感じ悪かったし。
自己負担なしで出来るって書いてあるのに
「その検査は、別費用です」って冷たく言われたし。
はぁ〜疲れた。