ランチに行ったら

今日のママの地域は、朝から曇りでした。
が、雨が降らなさそうだったので
洗濯してみたら乾きました。良かったわ。



今日は、お休みで旦那ちゃんの傘の骨が折れたと
言うので、修理を頼みに出かけました。
部品が取り寄せられるか確認しての修理との事で
預かりさんとなった傘。無事に直るといいなぁ〜。



出掛けたついでにランチに行ったの。
両隣に女の子二人組に挟まれ、黙々とご飯食べて来たわ。
左の方のテーブルは、恋愛話。
「彼氏に会いたいって思うより、友達のと約束を
優先しちゃうんだよね〜」なんて話してた。
右の方のテーブルの子は、とっても細い子だったの
にライス大盛りにしてた。
久しぶりに観察して楽しかったわ。