昨日の続き

今日のママの地域は、朝雨だったみたいですが
今は、止んでます。(ダラダラ寝てたので・・・)



昨日の続きで、氷川神社に行った後
赤坂サカスに戻りましてこちらを見ました。


赤坂の芸者さんなんですって。




赤坂から代々木公園へ移動しましてアジアフードフェスティバルに

アイドルが踊ってました。



旦那ちゃんはカレーを食べてたよ。




そして最終目的地の神宮球場


ヤクルト側のチケットが完売していて
やむなく中日側へ。

途中雨が降って、早々に撤収してしまいました。
日ハム戦なら最後まで見るんだけどね。
こんなんで昨日は終わりました。



今日は、ダラダラしてます。